ALWAYS 三丁目の夕日’64 映画

1月21日公開の映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」(山崎貴監督)の
象徴である東京タワーの上空に12日、飛行機の雲による「333」の文字が浮かび上がり、
芝公園のザ・プリンスパークタワー東京から見物した吉岡秀隆さん(41)ら
出演陣を大興奮させました。

三丁目の夕日’64の情景フィギアー見つけました。
 ↓↓↓

 数字は3丁目とシリーズ3作目、3D公開の意味があり
同作の舞台が東京オリンピックが開催された1964年で、
開会式で描かれた飛行機雲の五輪マークのシーンにちなんで行われたそうです。

 今年は辰年ですが、堤真一さん、薬師丸ひろ子さん、監督の生まれ年が、辰年だそうです。
干支でいえば共演陣でも堀北真希さん(23)や三浦友和さん(59)もたいまさこさん(59)らが
辰年で、「ドラゴンたちで作った映画」と山崎監督が言っていたそうです。
 凄い、偶然ですね!! とても楽しみです。皆さんも映画館で、是非ご覧下さい。

今年は、スカイツリーも完成ですね。
 ↓↓↓



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。