聖なる怪物たち 第1話 ネタバレ

1月19日から毎週木曜、テレビ朝日系 
21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)に
ドラマ「聖なる怪物たち」が、始まります。
少しネタバレさせちゃいましょう!!

大久保記念病院に当直していた外科医の司馬健吾(岡田将生)のもとに、
飛び込み出産の妊婦が現れます。
健吾は妊婦に帝王切開手術を施し、男の子を取り上げます。
だが、妊婦は急死し、身元不明の新生児だけが病院に残されました。
その1年前、大学病院にいた健吾は
突然、経営難の大久保記念病院への異動を命じられます。
ショックを受ける健吾の横をウエディングドレス姿の日向圭子(加藤あい)が
ストレッチャーに乗せられて通り過ぎました。
巨大学園グループの経営者・日向敏雄(長谷川博己)との
結婚披露宴中に倒れた圭子は、流産の恐れがあり、
教授が救急処置にあたっていました。
翌月、大久保記念病院に赴任した健吾は、
初日から急患の手術を手伝うことになります。
看護師長役に中谷美紀さんも出演します。

この続きは、皆さんが観て楽しんでくださいね!!
もちろん、私もみたいと思います。

岡田将生さんと言ったらこちら
 ↓↓↓
【新品】【DVD】雷桜(Blu-ray Di...

【新品】【DVD】雷桜(Blu-ray Di...
価格:4,047円(税込、送料別)


こんなのもありましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。