ヌードルカフェ 秋葉原

 現役アイドルがカップラーメンを提供する史上初の店舗
「ヌードルカフェ」が25日、東京・秋葉原にオープンします。
普通のカップラーメンが1杯800円。
ですが、アイドルがお湯を注いでくれます。
客は、券売機でお気に入りのアイドルのボタンを押し、棚からラーメンをチョイスします。
そして完成するまでの3分間、指名したアイドルとカウンター越しに会話を楽しめます。
握手や写真撮影などはNGで、
3分経つとカウンターから一般席へ退去しなくてはならないシステムだそうです。

23日午後5時から午後8時までのプレオープンには、早くも約15人の男性客が行列!!
緊張の面持ちで熱湯を注いだ藤本結衣さん(17)は「握手会も1回1000円くらいなので、
3分お話しできて800円は安いですよ~」と笑顔で接客しました。
ちなみにペットボトルのお茶も800円です。
 運営する芸能事務所グループの宮嶋章裕さんは
「5回来るとツーショットを撮れる権利とか、トップアイドルが時間限定で来る
イベントも考えていきたいです」と話していたそうです。
ヌードルカフェで会えるアイドルたちは、松本未夢さん、君島光輝さん、藤田薫子さん、
藤本結衣さん、藤本結衣さんです。

「ヌードルカフェ」という発想が凄いと思います。
カップラーメンに自分でお湯を注ぐより、
アイドルに注いでもらったほうが、おいしいかも!?

こんなのありました!!
 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。