ブレイク期待芸人ランキング TOP10

ORICON STYLEでは、お笑い好きな10代~40代の男女を対象に調査した
『第3回 ネクストブレイクを期待する芸人ランキング』を発表しました。
その結果、昨年末開催の漫才師日本一決定戦
『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~』(フジテレビ系)で
一躍その名をとどろかせた、“コンビ歴”19年目の【Hi-Hi】が首位に躍り出ました。
Hi-Hiって検索したらこんなの出てきちゃいました。
 ↓↓↓

ケイダッシュステージ所属で、
長きにわたる下積み時代を経てようやく日の目を見た【Hi-Hi】。
縦横無尽にボケ倒す上田浩二郎と、
随所にキレの良いツッコミを入れる岩崎一則が絶妙なコンビネーション!!

今回の吉報を聞いた2人は、
「いやぁ~、オレらくらいの実力があれば当然のことだと思います!! ……すみません。
嘘です。一度言ってみたかっただけなんです。本当はビックリしましたし、
めちゃめちゃ嬉しくて光栄です!」と
“Hi-Hi色”を前面に押し出し喜びをあらわにしていたそうです。
今年の抱負は? という質問にも
「格闘技に興味があるので体を鍛えて格闘技の試合に出たいです!
あっ、そこまで格闘技に興味無かったです」と
コメントを寄せるなど、先読みの出来ないしゃべくり漫才やコントを貫き続ける
彼らのブレイクに期待は高まるばかりです。

やっぱりTHE MANZAI 2011 の活躍がおおきかったんでしょうね!!
あの2人の漫才は面白すぎる!!
Hi-Hi出てますよ。
 ↓↓↓

こんなのもありました。
【22%OFF!】芸人交換...

【22%OFF!】芸人交換...
価格:3,112円(税込、送料別)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。