ラサール石井 再婚

タレントのラサール石井さん(56)が、32歳年下の女性と再婚したことが、
31日分かりました。
本日31日19時56分から放送の
踊る!さんま御殿!! の「ラブラブ結婚成功組VSバツあり有名人SP」と題したトーク。
他のゲストが夫婦間の秘話を明かす中、ラサールは爆弾発言で、
司会の明石家さんま(56)らを驚かせたみたいです。
ラサールさん愛用
 ↓↓

劇団「テアトル・エコー」時代の俳優仲間で、1979年に結婚した妻と、
15年間の別居の末に離婚されました。
その際、2010年のクリスマスイブに20代半ばの女性と
デートをしていたことが一部で報じられていました。

今回の年の差婚のお相手も同一人物とみられる。
昨年の報道時は「指輪まで渡したんですが、振られました」と告白。
会見などに出るたび「新しい恋を探します」と公言していたが、その後に復縁し、愛を育んできたようです。
ラサールには20代後半の娘が2人おり、我が子より若い伴侶を得ることになります。

くしくも26日には、出演中のNHK連続テレビ小説「カーネーション」
(月~土・前8時)で女優・栗山千明(27)とゴールイン。
役でも私生活でもダブルでおめでたが訪れていました。

加藤茶(68)や堺正章(65)らに続き、またも熟年タレントの年の差婚。
2月1日には都内で会見予定で、喜びを語るようです。

◆ラサール石井(らさーるいしい)本名・石井章雄。1955年10月19日、大阪市生まれ。56歳。
鹿児島ラサール高校卒業、早大第一文学部中退。
劇団テアトル・エコー在籍中に渡辺正行、小宮孝泰と出会い、
東京・渋谷の道頓堀劇場で「コント赤信号」を結成。
お笑い界のクイズ王として活躍し、ドラマや舞台にも出演。血液型O。

ラサール石井さん。おめでとうございます!!お幸せに♪
ラサールさんといえば!!
 ↓↓↓

こんなのもありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。