夕闇ダリア ネタバレ

 新進気鋭の女性監督と若手注目女優がタッグを組んで恋とセックスを描く作品が
2月から月に1回、ブルーレイ&DVDでリリースされる新レーベル「ポルノチック」。
第一弾では、女優の吉井怜さんが一糸まとわぬ体当たり演技で挑む『夕闇ダリア』を少しネタバレ。
18歳の時に急性骨髄性白血病を発症。長い闘病生活の末、
病魔をすっかり克服した吉井怜さん(29)にインタビューしました。
今、大人の魅力をたたえた女優として活躍中です。

 『夕闇ダリア』は、ほかに彼女がいる男と承知で付き合っていた女性がある日突然、
彼の本命である恋人のまぼろしを目にするようになるという混乱の日々を描いた作品です。
今回、吉井が挑んだのは恋人のいる年下男性に魅かれ、
三角関係の禁断の恋に溺れるアラサーの花屋の女店主。
劇中のような関係について吉井さんは、「浮気するのも、されるのもどっちも嫌です」と語るも、
「友達と話していても、浮気というテーマはアラサーの女性なら日常的なことではないでしょうか」と。

 また、同作品の注目は、一糸まとわぬ吉井怜の大胆な演技であるが、
「監督は事前に後ろ姿の全身を撮りたいとおっしゃっていましたが、
結局、監督の指示で現場で作り上げていきました」とのことでした。
ただ、「みんなプロで集まっているので、芝居全部に対して緊張感を持っています。
特にベッドシーンだけが緊張するということはなかったです」とも語ってくれました。
 同作を、「男性の方でアラサー女子を狙っている方には必見ですよ。
女の子も、友達の恋愛事情を覗き見しているような感覚で観て頂けると思います」と語る吉井さん。
また最後に、「年齢問わず、アラサー男女の恋愛に興味がある方はぜひ観て下さい」とPRしました。

 『夕闇ダリア』は2月8日(水)ブルーレイ&DVDリリース予定です。
吉井さんの演技楽しみですね。

夕闇ダリアはこちら
 ↓↓↓
吉井怜/柄本祐/夕闇ダリア(Blu-...

吉井怜/柄本祐/夕闇ダリア(Blu-...
価格:5,040円(税込、送料別)



長い闘病生活の末、病魔をすっかり克服した方もいれば
天に召された方も。でも、彼女の歌声は忘れません!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。