はなまるマーケット 炭酸水

今、コンビニに行くと炭酸水がたくさんの種類がありますよね!!
2008年ぐらいから炭酸水が売れているみたいです。
今日のはなまるマーケットで、 炭酸水の特集をしていました。

うちでは、この炭酸水を飲んでます。
 ↓↓↓

炭酸水には、ダイエット、美肌、血行促進効果があると言っていました。
500mℓぐらいの炭酸水を35℃ぐらいに温めて食前に飲むと
満腹感があり、ダイエット効果もあるとか?
100mlの冷たい炭酸水を起床時に飲むと便秘解消になるそうです。

炭酸水には色々な効果があり、温泉なども炭酸泉が流行っていて
38℃のお湯に使っていても身体がポカポカしているそうです。
ご家庭では、炭酸泉が作れないので
炭酸泉の足湯の作り方を紹介していました。

10ℓの人肌ぐらいのお湯を用意して足湯用の容器にいれます。

重曹50グラムを入れ、クエン酸15グラムを入れて完成です。
冷え性の方におすすめです。
足湯用に作った炭酸は飲めませんので、ご注意を!!

その他に、微炭酸や気がぬけた炭酸水を使い、天ぷらを揚げると衣がサクサクになったり
ホットケーキミックスの中に入れるとホットケーキがふんわりとなるみたいですよ。

私は、ホンチョというお酢を炭酸水で割って朝、晩飲んでいます。
炭酸水って意外と便利ですね!!皆さんも是非お試し下さい。

こんな炭酸水もあります。
 ↓↓

その他にこんなのが紹介されていました。
学校給食でおなじみのミルメーク3袋毎...

学校給食でおなじみのミルメーク3袋毎...
価格:336円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の書き方 (2013-09-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。