ストロベリーナイト ネタバレ

 毎週火曜 21:00~21:54(フジテレビ系)のドラマ
ストロベリーナイト 2月21日放送分(第7話)を少しネタバレ!!

西島秀俊さんここにも出てました。


「男が死んでいる」という通報で駆け付けた警察官が、アパートの一室で遺体を発見しました。
通報した女性の姿はなく、自殺か他殺かは分からない。
玲子(竹内結子)と菊田(西島秀俊)が向かったその部屋には、
13個の木片と小さな鍵が残されていました。
殺された男は、殺人罪で服役した過去がある元暴力団員の
岸谷(松田賢二)と判明します。
やがて石倉(宇梶剛士)の捜査で、通報してきた女性がスナックで
働いていた美津代(木村多江)だと分かります。

今回は木村多江さんが出演するんですね。
玲子はどんな、推理をみせてくれるんでしょうか?楽しみですね。

こんなの見つけました。
 ↓↓↓
西島秀俊/ジャッジ 島の裁判官 奮闘...

西島秀俊/ジャッジ 島の裁判官 奮闘...
価格:9,975円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。