オセロ 中島 東南アジア脱出計画

 オセロ中島さん 東南アジア脱出計画なんていう話も出ているみたいですね!!
「オセロ」の中島知子さん(40)が家賃滞納訴訟で敗訴した夜、
中島さんの父親が娘の奪還計画実行を決意したことが判明しました。
午後7時20分ごろ、父親が相談している弁護士ら2人がマンションに突入し
2時間以上かけて部屋の前で説得を続けたが、
中島さんはカギを閉めたまま。姿を見せることはなかった。

オセロ中島さん以前はこんな番組にも出てました。
内村光良/ネプチューン/他/笑...

内村光良/ネプチューン/他/笑...
価格:3,990円(税込、送料別)


 昨年夏にも父親は中島を都内の病院に入院させ、
占い師とされる同居女性から離れるよう説得したが失敗してしまいました。
その時の反省を踏まえ、今回は中島を海外へ“脱出”させることも検討しているそうです。
昨夏の入院中にも浮上した計画で、東南アジアで働いている実弟が引き取り先みたいです。
同居女性とできるだけ遠くに引き離して連絡を取りづらくし、
環境を大きく変えることでマインドコントロールを解こうとしているようです。
昨年の入院中には心理カウンセラーによるカウンセリングも施しましたが、
失敗に終わったことから今回はさまざまな対処法を練っているようです。

色々な番組の司会を明るく元気にこなしていた中島さんが好きです。
できれば、元気になってまた芸能界に戻ってきてほしいなー。

こんなの、みつけました。
 ↓↓↓

よゐこ濱口さんも一押しの物とか!?

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。