谷花音 ポンキッキーズ

人気子役の鈴木福君、谷花音ちゃん(ともに7)が13日、東京・台場のフジテレビで、
BSフジ「beポンキッキーズ」(月~金曜午前7時30分)の会見に出席した。
2人は4月2日の放送からメーンキャストとしてレギュラー出演します。

 73年4月に「ひらけ! ポンキッキーズ」がスタートしてから39年、
子供がメーンキャストを務めるのは番組史上初めてだそうです。
福君は「僕と花音ちゃんは3歳の時からお友だちなので力を合わせて頑張ります」と
力強く宣言しました。

 番組で共演するガチャピン、ムックについて、2人は声をそろえて「知ってます!」。
何をして一緒に遊びたいか聞かれた花音ちゃんは「プールとお花見と雪合戦したいです」と
笑顔で答え、会見場を和ませていたそうです。

ひらけ!ポンキッキーズは、子供の頃よく観ていました。
鈴木福君 谷花音ちゃんには、のびのびと番組をやって
ほしいですね!!

こんなのみつけました。
 ↓↓↓


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。