カスタムペイン

相棒 後任

相棒の最終回が終わり後任「3代目はいったい誰だ?」という話題で盛り上がっていますが、
有力候補と噂されている長谷川博己さんを猛追する形で、
あのSMAPの稲垣吾郎さんの名前が急上昇中だといいます。
ファンが固唾を飲みながら待ち望む新キャスト発表は4月に行われるそうです。

本当に誰なんでしょう?今すぐ知りたい!!というのが私の本音です。

こんなの見つけました。
 ↓↓↓





ストロベリーナイト 映画化

女優・竹内結子さん主演の刑事ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)の
最終回が20日に放送され、続編が映画化制作されることが番組の最後に発表されました。

誉田哲也氏の人気ミステリーを原作に、
ノンキャリアで成り上がった警視庁捜査一課の女性刑事・姫川玲子の活躍を描く刑事ドラマです。
姫川に竹内さん、同僚刑事・菊田に西島秀俊さんらを配し、
2010年秋にスペシャルドラマとして初めて映像化されました。
 主要キャストはそのままに連続ドラマ化され、
今年1月10日(火)の初回から3月13日(火)の
第10話までの平均視聴率は15.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と健闘していたようです。

 最終回なんだか意味深な終わり方をしていたので
おかしいなーと思ったら映画化ですか!! 楽しみです♪

こんなのみつけました。
 ↓↓↓



今井メロ ブログ

 今井メロさんのブログ 最近は1日に200万ものアクセスがあるみたいですよ!!



これはおいしかったです♪




Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。