王様のブランチ 映画コーナー

王様のブランチ 映画コーナー

今日「王様のブランチ」(TBS、土曜午前9:30-)を観ました。
その中でも映画紹介コーナーが好きです。
LiLiCoさんの司会で、その週のランキングと、映画紹介があります。
トム クルーズ来日!ミッションインポッシブル シリーズ最新特集をしていました。

記者会見で沢山のマスコミ関係者が集まる中、LiLiCoさんはどうしてもトムクルーズに質問したかったらしく
何度も手を上げていました。
ついに、質問の番がきて、「高い所は怖くありませんでしたか?」と質問すると
トム クルーズは「高い所は平気だよ!子供の頃屋根に上りシーツを手に持って飛べるかどうか試して
地面に落ちたよ。その時泥だらけになっしまった。」というエピソードを話してくれました。
私は、意外なエピソードを聞けてLiLiCoさんお手柄だー!!と思いました。
12月16日から日本で公開されているので、皆さんお近くの映画館で
ミッション インポッシブル: ゴースト プロトコル 観ててはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りょくの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。